昨日の夕方は久々にボール投げ。




ハリキリすぎたのか?チャンティーがバテてました。(笑)

もちろんぎんじも。


夜はカミナリが鳴っていたので、チャンティーにサンダーシャツを着せて



清里行ったときSky Dogで買ったら、ちゃんと名前を刺繍してくれました。

でも、着せられたほうは

フリーズ・・・(笑)
ブルブル震えて逃げ回るよりはマシかな?



今朝は散歩済ませたら海へ。


先日、大好きだった先輩のセレモニーがあり、参加できなかったので散骨されたポイントへ行ってきました。

1人のんびり海に浮きながら、いろんなことゆっくり考えながら・・・いい時間が過ごせました。
やっぱ海はいいな。

海から上がるとファンキーなおじいちゃん発見!

浮き輪つけたガキンチョ3人と、おばあちゃんをケットラの荷台に載せて登場。(笑)
こういう光景大好き!!心が和むわ~



さっ、涼しくなってきたで散歩行ってくるかな~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こ~ゆ~コトだけは・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/233-82c1674d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)