今朝は早起きして海へ。


同級生がやっているサーフショップのコンテストがあったので、ジャッジのお手伝いしてきました。


朝一、本部テントでローテ表を確認すると・・・

おい~っ!!全部のヒートやらせる気かっ!!!

クッソ~~~(怒)

友達には哀れみの目で見られ・・・


しかも、自分主催者のくせしてちゃっかりエントリーして海入っとるし!!

はめられた・・・


まあ、しょうがない。
選手は一生懸命やっとるし、地元の海のため一肌脱ぐか・・・




可愛らしいお姉さんがレッドブル3本くれたので、夕方まで奉仕して



せっかくなので、1時間くらい波乗りもしてきました。


ウチに帰って家族みんなでちゃっとシーパレスへ。


ひさびさに行ったら、なんか草ボーボーになっちゃってましたが・・・


一通り歩いた後には、お待ちかねのボール投げ。





新しいボールが欲しいチャンティーと


電池切れのおじさん(笑)



今週も満足してくれたかな?
来週は出張があるでおとなしくしとってくれよ?

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セントレア

オレの沢Part2

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/230-6458618d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)