  • このエントリーをはてなブックマークに追加

父ちゃん、あぢぃ~よ~


もう歩けねぇ~よ・・・


だめだ・・・先にいってくれ・・・

100mそこそこ歩いて帰宅。

朝のぎんじはまったく歩く気ナシ。
暑いもんでしょ~がないか・・・


ねぇ、川行こうよ。

そうだな・・・

昼から川遊びに行きました。



去年ちょくちょく行った「オレの沢」に到着すると・・・
倒木だらけでオマケに水面が泡だらけ。

「環境破壊だな・・・」


そこから新たなポイント探しへ。



まずは宇連方面へ向かい、道沿いの川をチェック。

河原に降りるところがちょっとしかなくて、水量も多いのでヤツら流されちまいそう・・・


しょうがねぇ~なぁ~東栄町まで行ってみるか・・・



また車で走ること30分。


ナビを頼りにウロウロしとったら、ナイスな河原を発見!!


辺りを見回してみても、遠くに釣り師が1人だけ。

2013年度の「オレの沢」に認定し、さっそく2匹を投入!!



ボールを追っかけるチャンティーと、そのボールを狙うぎんじさん。

泳いどる途中、ぎんじがチャンティーにぶつかってったら、チャンティーに「なにしてくれるんじゃいっ!!」っと怒られとった。

そしたらぎんじ、水の中まで追っかけんくなっちゃって

チャンティーの出待ちでボール狙い。

てもボールは奪うんかぃ!
ケンカになりそうだな・・・

今日は母ちゃんがおらんもんで、何かあるといかんでソコソコで終了。

いいとこ見つけたわ、また今度ゆっくり来よう。



しっかり遊んだな?
明日はオレおらんもんで、母ちゃんに遊んでもらえよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やられた・・・

はやくいこ~ぜ

comment iconコメント

comment avater

バカ凡のママ

おじゃまします(^◇^)
スゴイ!!スイマー犬!!楽しそうですね~
凡は、興味はあるものの自分からは入らない。
強制入水で泳いでるのか、溺れているのか
微妙な感じですよ(苦笑)
朝5時でも散歩拒否。ひきこもり犬になりつつ
ありますv-356

2013/07/21 14:59

comment avater

チャンパパ

バカ凡のママさん
いらっしゃいませ!!
ウチの2匹は泳ぐの大好きで、とくにチャンティーは変態の領域です。(笑)
朝の散歩は基本よく歩くんですが、暑い寒いが過ぎるとぎんじがダダこねて歩かなくなってしまいます。
凡くんも同じなんだ。
ハハハッ、どいつもこいつもですねっ(笑)

2013/07/21 20:31

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/229-bf077b00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

