  • このエントリーをはてなブックマークに追加

頑張ってみたものの・・・

こんな結果でした。



気持ちの空回り。
ぎんじまで失格にしちまうし・・・

ひとの写真ばっか撮ってて、ウチの写真はというと


チャンティーのこの2枚だけ。

な~にやってんだか、オレ・・・


もっと2匹と楽しむこと考えんとな。
最初のころの気持ちを思い出そう。

一度リセットせんと。
とりあえずエク練はやめ。
休みは川遊びでもしようかな~

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はやくいこ~ぜ

なか日

comment iconコメント

comment avater

ジャックアポロ母

おつかれさまでした。
全国走りまわるチャン家、立派ですよ。
大丈夫、最終が残ってます。川遊びも良いですよ~
気持ちの切り替えって言ったまま、どーにもならない我が家です。
清里でお会いできるかも微妙になってきちゃいましたが、
今できる事で頑張るつもりです。

2013/07/17 23:31

comment avater

ぢむさらぶりす

Dont mind

結果の表、スマホだと名前探すのがやっとです。年々厳しくなるわ(笑)
結果より過程が大事。子どもの頃、親に言われてましたね。そう言われると結果を出したくもなりますが。
こう暑くては、何事も涼をとらないことにはやってられません。川遊び、いいな〜。
我が家の三匹は水はまるっきりダメなので。
次は清里?避暑地で避暑できるだけでも、羨ましいわ〜。楽しんできてね。

2013/07/18 06:49

comment avater

チャンパパ

ジャックアポロ母さん
今年のエクはなんか調子が出ないです。
普段の動きを見てて年齢からくる衰えではないと思うので、気持ちの問題だと思います。
3年目のジンクスでしょうか・・・
マンネリ化してきてるので、いちどリセットさせてみます。
お互いにがんばりましょう。

ぢむさらぶりすさん
ちょっと写真が小さかったかな?ごめんごめん(笑)
今年までは結果にこだわって挑もうと思ったんですが・・・
どうも気持ちがのってないみたいです。
まあ、エクにこだわらず気分転換でもして楽しんでみます。
そう、つぎは清里。
あっ、安曇野のみやげを実家に置いておくのでもらってってね。

2013/07/18 21:36

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/227-cd3c348b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

