  • このエントリーをはてなブックマークに追加

行ってきました、琵琶湖まで!

2時間30分のドライブ。


我が家は1時会場入り。気合をいれて臨みました!!


さあ、いくぞっ!!



今回は会場が狭く、チャンティーが得意なショートコースだったのですが・・・

あれっ、おかしいや~???
25秒台かぁ・・・


アチャ~~~やっちゃった~~~

ごめんごめん、オレがいかんかった。
いつも頑張っとったのにな・・・


でも今回は何が原因だったんだろう?
23秒台はいけると思ったのに・・・
ここんとこなんだか行き詰まり感が・・・


最近、いろいろとやることあるもんでチョット休憩。
帰りは甘いもん食べてリフレッシュ。





そして翌日、対策会議が行われ・・・


そうかっ、解ったぞ!!
まだ2戦あるでな、遅くない。
チケットねらいいくぞ!しかも思いっきり楽しくいくぞ!!



ふぅ~~~
さあ、気持ち入れ替えて次頑張るかっ!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

練習会

足パンパン

comment iconコメント

comment avater

ぢむさらぶりす

お疲れ様でした。

25秒台でもお預けですか⁈
なかなか厳しい世界ですね。
収穫もあったようで、良かったです。
怪我のないよう楽しんで下さいね。

2013/07/01 22:25

comment avater

ちこ家

おつかれーーー!!

お久しぶりでーーーす!!
ジャックの会ありがとうございます。
チケットゲットへの道はなかなか厳しいですね。
でも、楽しさ一杯 元気一杯で走れば
チャンティーなら大丈夫だと思います。
なかなか会に大会に行けないけど‥
応援してます。がんばれー!!!!

2013/07/02 00:00

comment avater

チャンパパ

ぢむさらぶりすさん
この前はありがとうございました。
キビシイですね〜、今年は特にキビシイですね〜
でも、がんばりますよっ!
諦めたらそこで終ってしまうので・・・
見ててくださいね!!

ちこ家さん
お久しぶりです!
この前は残念でしたね。。。
今年は山あり谷あり&イバラの道で・・・
なかなか調子出ませんが、元気は出せます!
残り2戦とジャックの会もあわせて全開でいきます!!
応援ありがと〜っ!!!


2013/07/03 21:53

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/224-738100e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

