昨日はフレックス使って早引け。
夕方、超ロングコースで散歩してきました。




日曜日にエク練で走ったので、たくさん歩いたら筋肉がほぐれるかな~?なんて。。。

まだ暑かったのでペットボトルに水汲んで、2時間半かけて周りほとんどの散歩コースをパトロールしてきました。

途中の風景みてたら、ちょっと前までキャベツ畑だったところがトウモロコシ畑や


タバコの葉畑に変わっていて。


そして、そろそろ季節ですね。
こんなモンも。

すぐに大きくなるのかなぁ?



今日の夕方も1時間コースで。


2匹とも上手に歩けるようになってきました。





あしたは雨降りそうなので・・・残業してゼニ稼ごかな?
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エクストリーム関西地区大会

DG

comment iconコメント

comment avater

小太郎の母ちゃん

ロングお散歩ですねーー♪
すっごく自然豊かな、ワンコには優しい所ですねー。
素敵なお散歩コースですね♪
また雨続くから、歩き溜めできたかな?
って・・・歩き溜め出来たらイイですよねーーー。

ブログ開設しましたーーーー。
よろしくお願いします♪

2013/06/26 09:22

comment avater

チャンパパ

小太郎の母ちゃんさん
ウチの周りのロングコース、2匹と歩いてると癒されるんですよ。
時間があるときにのんびり行くの、けっこう好きです。
坂があったりして疲れますけどね。

ブログ復活おめでとうございます!!
またのぞきにいきま~す。

2013/06/26 20:07

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/223-55ff2dca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)