今日は父ちゃんとチャンティーをディニーズガーデンへ連れてってやった。

来週琵琶湖で大会やるもんで、あいつらを仕上げてやらんといかん。


昨日の夜、父ちゃんが「朝一で行くぞ!!」っとか言うもんで6時に起きて準備してやったのに・・・
車に乗ったら「ヤベッ、今日月一の日じゃね~か?」とか何とかぬかしやがって!!

またか・・・結局、行っても練習できんし部屋ん中に逆戻りだわ。
3時間も早く起きちまったし、毎回毎回い~かげんにしとけよっ!!
今度父ちゃんの布団にシッコかけたる・・・






なんだかんだで昼ごろから練習スタート!!

イャッホ~イっ!!貸し切りだぜぃ~

チャンティー、前に向かってジャンプだっ!!

フンッ、まあまあだな。


おいっ、父ちゃん!
スラ教えてやるでこっちコイ!!


おれがジグザグに走るもんで、父ちゃんはおれの顔みて「そう、そう、そう」って声を出すんだぞ?
いいか?わかったな??


ちゃんと動きに合わせろよっ!!

そうだっ!おりこうだっ!!
今の忘れんなよ?




チャンティーもちょっとスラやってみろ。うまいもん食えるぞ!


「・・・・・」


マジ、ウザいんですけど・・・





おっ!花家がきたぞ!!
みんな頑張っとるな?



来週は楽しく行こぅ~な!!





ふぅ~~~
ミッチリしごいてやったで疲れたわ・・・
先に寝るぞっ

父ちゃん、また腹痛くなんなよっ!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

足パンパン

台風一過

comment iconコメント

comment avater

あっくんママ

ぎんちゃん、お疲れさま〜!
今日はアタシも、父ちゃんとあっくんをしごいてやったもんで、疲れたわ。しごくのも、大変なのよね〜(笑)
いよいよですね!今度は、みんな元気に集合!ですね。楽しみです♪
またよろしくお願いします。

ぎんちゃん、おメメちゃんと閉じないと〜(笑)

2013/06/24 00:27

comment avater

ジャックアポロ母

お疲れ様です。良い調子ですね!
静岡組も世界遺産の麓で練習してましたよ~
暑かったけど、そちらに比べれば・・・(笑)
師匠の仕上がりもいい感じです、週末頑張って下さいね。

2013/06/24 08:58

comment avater

チャンパパ

あっくんママさん
ぎんさん、張りきってました!!
エクが楽しいのか?オヤツがもらえるのがうれしいのか?は分かりませんが。。。家帰って即、爆睡でした(笑)
あっくんもかな?
今週末は、今のところ元気にいける予定です・・・(笑)
楽しみですね。よろしくお願いします!!

ジャックアポロ母さん
ありがとうございます。
調子はまぁ、、、といったところなんですが、楽しそうにやっていたのでそれがイチバンだと思ってます。
みなさんも頑張ってますね!!
これから暑くなるので気をつけてくださいね。
週末、頑張ってきます!!

2013/06/25 20:01

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/222-ef08a51b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)