  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひさびさのいい天気。

朝から2匹も機嫌がよさそうだ。



昼間は暑いので、実家にかえってまったり。。。
今年もロキシーが、丸刈りにサマーカットされてました。(笑)




涼しくなった夕方からシーパレスへ。


2匹にボール投げしてやりました。


やっと外でハジケれた「オッサン」




最後は目がトロ~ンとしてました(笑)

チャンティーは、足の様子見ということもありソコソコで終了。

でも、もう大丈夫そう。
明日はDG行こうな。


ひさびさに運動できたので、家に帰れば

即、爆睡!

ぎんじも根性だして粘ってみるものの・・・


プププッ、だよなっ。(笑)


今日は平和に1日が終われそうです。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

DG

小さなことですが

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/221-54ce7f51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

