最近のメデタイこと2つ。

まず、ブログはじめて1年がたちました。
去年の今ごろ「なんかはじめよっかな~」っとトライしてみたんですが・・・なんとか1年もちました(笑)
2匹が健康でネタを提供してくれたおかげかな?




も1つは玄関のツバメが巣立っていったこと。

たぶん日曜の朝かな?
今年はヘビに襲われんで無事に育っていきました。
いっぱい自由に飛び回ってこいよっ!!

でも、こいつはしっかりお土産で置いてあり・・・

しゃ~ないな、掃除するか・・・




昨日はチャンティーが病院だったので、ぎんじだけ連れて夕方の散歩へ。


みっちり散歩の仕方を勉強してもらいました(笑)

チャンティーはたいしたケガではなかったみたい。ホントよかったです。



明日から雨ですね。
散歩行けんくなっちゃうや~・・・
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台風一過

パトロール

comment iconコメント

comment avater

小太郎の母ちゃん

ブログ1年おめでとうございます!!
私はブログ削除になっちゃいました・・・・
大人の事情と言うか、なんと言うか・・・・
ホントに恥ずかしい理由なんですが・・・・
またブログ立ち上げるつもりなので、よろしくお願いします。

チャンティー、ケガでもしたんですか??大丈夫ですか?
小太郎の足は大分良くなってきて、最後に腫れを抑えるために
抗生剤を飲んでいます。
これで5日程様子を見て、引けば完治です!
まだ草や土の所へは行かない様に・・・と言われてますが
コンクリートの上ならお散歩の許可もおりました。

早くみんなと遊ばせてやりたい・・・・いや・・私が遊びたい・・・

2013/06/21 11:26

comment avater

チャンパパ

小太郎の母ちゃんさん
ありがとうございます!なんとか1年続きました。
やっぱり・・・つながらないと思ってました。
でも・・・じゃあ・・・理由は聞くのやめときます・・・(笑)
チャンティーのケガもお恥ずかしい理由でして・・・
ただ、もう治ってるので、明日DGで練習予定です。
小太郎も順調に回復してきているようで安心しました。
あと少しっ!!お大事にしてくださいね。

2013/06/22 10:16

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/220-17156d86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)