金曜日の話。

仕事から帰ってくると何か違和感・・・静かすぎる・・・

あいつ・・・死んで~へんかぁ??
っと、ちゃっとぎんじを見にいくと

またクレートから脱出しとるじゃね~か!!

しかも、出ただけじゃなくしっかりクレートをぶっ壊しやがってっ!!



またヤリゃ~がったな~っ!!

別々の部屋で留守番させるようになったので、チャンティーはすっかり落ち着いたんだけど、ぎんじはまだまだ注意が必要だわ。
ホントこいつの破壊力はスゲ~わ・・・




ここんとこゲージの中にクレートいれて二重でディフェンスしといたもんで、壊れただけで済んだんだけど、またクレート買わにゃいかんくなってしまって・・・

バリケンを購入。

今度のやつは上下のジョイントがボルト止めなので、もう出れんだら?


これから夏場にはいって中で熱がこもっちゃいかんもんで、少し大きめのサイズにグレードアップ。
こいつはホントに・・・金かかるわぁ~(笑)



もう少しかな?
なんとか言ってやってくれよ~、チャンティーさん?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイブーム

集合

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/217-1b4c6c5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)