昨日はドッグハートへ。
チャンぎんともにプールでした。

チャンティーはプール自体大好きなんですが、先生が怖いため順番待ちの間感情がぶつかりあってヘン顔になってました。(笑)



ぎんじはというと・・・最近、反抗期?

おとといも・・・また改めてアップしますが、なかなか言うコト聞かずにヤサグレてます(汗)



昨日のドッグハートはプチジャックの会状態?
ウチの後にはのえる、花、こてつとジャックばかり5連荘!!
もちろん飼い主もカフェで盛り上がるわけで・・・

タコ唐とノンアルビールでプチ宴会に突入し・・・6時間も滞在しちゃいました。


店を出たらもう7時!!
暗くなる前にちゃっと河原行って、2匹にボール投げてご機嫌とっておきました。




今日はいまからエク練へ。
行ってきま~すっ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

反抗期

勝利の女神と疫病神

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/216-0d517a4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)