  • このエントリーをはてなブックマークに追加

は、いると思いますか?


オレはいると思います。
今回は嫌われモンのほうですが・・・
じゃなきゃ、なんで!?




先週の金曜日、大会の場所取りを済ませ意気揚々と就寝・・・夜中に目が覚めた。

「なんだこりゃ~~腹がど痛ぇ~~~」

てっきり昼間検診で飲んだバリウムのせいだと思い、ついて来たチャンティーとトイレにこもること30分。
それでも治まらず、また目が覚め再びトイレへ・・・

それからは寝ることもできずに、早朝冷や汗タラタラで布団の中からメールで母ちゃんを遠隔操作。
「動けません、水と体温計をプリーズ」
熱もある・・・医者に連れてってもらった。。。

いくつかの検査の末、腸の感染症との診断をうけ、痛すぎる点滴を1時間でギブして帰宅。
途中、クスリを処方してもらいに薬局へ寄ってけば
「ソノクスリウチニハオイテイナイ」っと門前払い。


3件目で、なんとか帰宅してしまった薬剤師さんを自宅から呼び戻してもらいクスリをゲット。
しかし結局オープンクラスの応援にも行けず・・・ブログのコメを見た瞬間、布団にはいりチャンティーといっしょに眠りにおちた。



大会当日の朝、熱はとれたし腹の痛みも和らいだので、会場へ向かった。

ハイスピは母ちゃんに託し、総合だけは走ろうとエントリー。
74番目の出走に備え、70番目のペアが走り出すころスタートのテントへ。

72番目のペアがゴールしたのでそろそろチャンティーのテンション上げをしようと、この日のために買った新品のボールを袋から取り出そうとすると・・・
「次の出走はゼッケン74番、大木チャンティーちゃん」っとMCのコール!?

ちょっと待てぇ~!!73番はどこいっただ??
一番大事な仕上げまでぐちゃぐちゃじゃね~か!!




完全にピヨった・・・・・




仕方が無い、ボールはチャンティーにチラ見せだけして、へんなテンションのままスタート台へ。

CHIEさん、動画ありがとうございました。使わせてもらいます

手をケガしているため、ここんとこスタートは「待て」でやっていたが、チャンティーのヘンなテンションは納まらず、じわりじわりと前に出て赤外線に引っかかってしまった・・・

「オ~マイガ~っ」

急いでスタートしたが、タイムは28秒台・・・

姉ちゃん、写真ありがとう。使わせてもらいました。
2~3秒は損したんじゃ??っと思っていたので、まだそんなモンで済んだか・・・というのが率直な感想。

でも、ちゃんとクリーンランしてくれたし、コンマ何秒かのタイムを縮めるため、一生懸命チャンティーと練習してきてたので、正直「クヤシ~デスッ!!!」


骨折、胃腸炎、出走順の繰り上げ・・いろんな意味で痛かった。。。

まあ、どれをとっても自分がしっかりしてれば防げたり対策できたコトでもあるし、今回はツイてない日だったんだなと割り切ろう・・・勝負ごとにはこんなコトも付き物さっ。

シーズン終わったときに笑い話になるように、残りの3つがんばろっ!
そろそろ勝利の女神が微笑むころでしょ!!



とりあえず、今年は疫病神・・・いまオレんとこにいますよ~
次はだれに渡そうかなぁ~~~へへへっ(笑)
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

集合

最悪・・・

comment iconコメント

comment avater

ジャックアポロ母

よかった~

blogアップできるまで回復したんですね。安心しました。
大会では大変お世話になり、ありがとうございました。
体調が悪い中、新人の我が家に気を遣っていただきまして…感謝してます。
動画でまたまた感動です。

2013/06/06 00:11

comment avater

家電ココアパパ

次は私かも…

日曜日はお疲れ様でした。
体調の方は良くなってよかったですね。
でも、あの体調不良の中、よく走りましたねぇ… 私ならあきらめてるかも…
早く全快になるといいですね。

私は前厄なので、次は私が厄病神ひく番かもしれませんねぇ(-_-;)

2013/06/06 12:42

comment avater

あっくんママ

チャン&ぎん家のみなさま、お疲れさまでした&お世話になりました!
自分のチカラだけでは、どうにもならないことが起こりますよね。うんうん。…と、ウチのパパにも言ってやればいいのでしょうか?(笑)
あっ、ウチはようやく後厄まで終えたので、渡さないであげてね。
雨神さまの次は疫病神さま…次はきっと勝利の女神さま、微笑んでくれますよ。滋賀では、元気なチャンパパさんにお会い出来ますように!

2013/06/06 21:20

comment avater

コジロー母

事前に場所取り・タープの設営、ありがとうございました。
前日のブログを見てビックリだったから朝、会場に行ったら
チャンパパの顔を見ることができて安心しました。
チャンティーがクリーンランしたときはホッとしました。
コジロー家にも声を掛けていただき感謝しています。
本当に、お疲れさまでした。

2013/06/06 23:01

comment avater

CHIE

先日はお疲れさまでしたー!
いやはやいやはや、チャンパパが倒れないか心配でした^^;
チャンティーも父ちゃんを心配してるような、そんな雰囲気でしたねぇ。
ええ子や。ほんと、ええ子や(T-T*)
とりあえず、疫病神の次の担当はジャンケンで決めましょう。うん、それがいい!

2013/06/07 00:45

comment avater

チャンパパ

ジャックアポロ母さん
ご心配おかけしました・・・もう大丈夫です!
犬って100%ではないかもしれないけれど、ちゃんと人間の期待には応えてくれる従順さが魅力ですよね。
ジャックもアポロも、しっかりお二人のがんばりに応えてくれましたね。
これからも、2ペアでたくさんの感動を共有してくださいねっ!!

家電ココアパパさん
はい、ご心配ありがとうございました。
なんせ「ひょっとしたら?」と思うと行動するタイプなので、頑張ってしまいました。
えっ、疫病神・・・もらってくれるんですかっ???
すぐにでも、お渡ししますよ~~~(笑)

あっくんママさん
先日はお疲れさまでした。また、いつもいつも差し入れありがとうございます!!
帰り、運転大丈夫でしたか?
疫病神・・・なんとなくもらってくれそうな人↑見つけたので(笑)ご安心ください。
滋賀は120%で行きますんで、よろしくお願いしま~す。

コジロー母さん
先日はお疲れさまでした&クリーンランおめでとうございます!!
初出場でクリーンランしたコジロー、また、ママさんも落ち着いたハンドリングしていて、すごい!!っと思いました。
また、いろいろとご心配ありがとうございます。
場所取りですが、ウチの趣味なので(笑)気にしないでくださいね。
さあ、今度は総合がんばっていきましょう!!

CHIEさん
お疲れさまでした!!
はははっ、ホント疲れました(笑)
でも、それはそれ、これはこれってアドレナリン全開で走ったおかげで、点滴うつより効果あったみたいです(笑)
チャンに感謝ですね。
これからはみなさんのお厄にたたないようにがんばります!!

2013/06/07 17:38

comment avater

ぢむさらぶりす

お疲れ様。

ブログ更新されて安心しました。心身共に落ち込んでいただろうと…
我が家には2007.7.7生まれのラッキーボーイがいるので、疫病神には負けません。うちに投げてよこしなさい。頑張ってる仲間の方達に渡さないように(笑)

2013/06/07 17:54

comment avater

チャンパパ

ぢむさらぶりすさん
先日は、応援ありがとうございました!!
たいしたおもてなしも出来ずゴメンね。
そっか~、超ラッキーボーイがおるもんねっ。でも、疫病神はね返しちゃいそう・・・(笑)
そうですね、こいつは自分で処理しときますか・・・

2013/06/08 11:30

comment avater

小太郎の母ちゃん

先日はお疲れ様でしたーー。
1週間近く経つ今も、感動してブログを見ながら
時に涙しています(笑)
ホント、皆さんのお陰です。
チャンパパも、回復した様で安心しました。
あの状況でしっかりハンドリングしたチャンパパ、さすが!!
疫病神、引き受ける事は出来ないケド(笑)
これからも宜しくお願いします。

2013/06/08 22:27

comment avater

チャンパパ

小太郎の母ちゃんさん
先日はお疲れさまでした~。また、お気遣いいただきありがとうございました。
どうでしたか?小太郎と一緒に成し遂げた達成感?
これにはまってしまうんですよね~
これからもっと感動が待っていますので、パパさんと一緒に楽しんでくださいね。
我が家もがんばります。
おめでとうございました!!

2013/06/09 11:17

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/215-a91ec009

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

