  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一難去ってまた一難。

こんどは腸の感染症に、、、
いま、点滴うってもらってきました。



明日行けるかや~
いやっ、気合いで直したる!!



おまえらの皆勤賞とポイントがかかっとるもんな?

あ~腹痛てぇ~・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

勝利の女神と疫病神

場所とり

comment iconコメント

comment avater

Cocoaママ

早く……

寝なさい!!

お大事にね。

2013/06/01 14:32

comment avater

CHIE

こら・・・

ブログ更新してる場合じゃないっしょ!
寝なさい(゚Д゚#)

2013/06/01 20:17

comment avater

チャンパパ

Cocoaママ、CHIEさん
寝ましたっ!!
なんとか行けそうです。
ご心配おかけしました・・・ちょっと怖かった(笑)

2013/06/02 05:16

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/214-09f0c6ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

