プチエクでは悔しい結果に散った我が家・・・
今日は来週の地区大会に向けて、特別練習をしてきました。

5時間くらいやってたかな~?
昨日もDGで練習してきたんですが母ちゃんがいなかったもんで、、、まずはぎんじと最終調整。


はじめはぎんじくん・・・調子ぶっこいてたんですが(笑)


母ちゃんが上手に主導権をにぎるようにと、あと、失敗した時にはその場で原因を話し合いながらコツコツ練習を重ねていくと・・・

ちゃんとアイコンタクトとりながら出来てるでしょ?


でっ、今日の成果!!

ブラボォ~

この2日間はぎんじにとってデカかったと思う。
おやつを追っかけるのではなくスラをちゃんと認識出来てきたし、母ちゃんもテンションコントロールやハンドリングをつかんできた!
このコンビ・・・いい雰囲気だし週末が楽しみだ!!





オレもチャンティーと


徐々にペースを上げてって・・・


いいスピードが出せたんじゃないかな?



プチエクではずしたスラももう大丈夫。

やれることはやったかな。
あとは挑戦するだけだっ!!

なにより2ピキが楽しそうにやるのがうれしかったです。





でっ、気分よくして「さわやか」行っちゃった。(笑)





みんなも今日は練習してたかな?
来週はがんばりましょうね~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これから

エク練

comment iconコメント

comment avater

ブルマパンママ

チャンティーもぎんちゃんも良い感じですね!
日曜日が楽しみ。
チャンティーに負けないようパンに頑張ってもらいます。

いいなー!さわやか!たべてー!
我が家はアジリティー大会で疲れきり、夕飯カップ麺でした(;o;)

2013/05/27 20:01

comment avater

あっくんママ

もちろん!パパとあっくんは、エク練にいそしんでましたよ〜♪
私は浜松で何を食すか、リサーチにいそしんでましたよ〜♪
チャンちゃんもぎんちゃんも、とっても楽しそうで何より何より♪
人間も、負けずに楽しみましょう!
みんなで元気にお会いしましょうね。

2013/05/27 21:47

comment avater

チャンパパ

ブルマパンママさん
チャンティー・・・DGでダラダラだったので、心配になって日曜も練習しちゃいました。
ブルマ&ママさんやりましたね~っ、すごい!!
今週はパパさんの番ですね!
お互いにがんばりましょう!!

あっくんママさん
やっぱりっ!?先週末はみんなやることいっしょですよね。(ママさんのほうも・・・)
ウチもチャンぎんと遊んだあとは餃子屋リサーチしてきました(笑)
こりゃ~・・・前夜祭かな??
雨降らないといいですね。
道中長くて大変だと思いますが、気をつけて来てください。

2013/05/28 10:49

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/211-1f15c150

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)