  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10日ぶりの更新。

大分よくなってきたので・・・今日はディニーズへ行っちゃいました。


11時着。
さっそくチャンティーを走らせると・・・暑くてすぐにバテバテ。。。

じゃ、ぎんじ。やるぞ!!

えっ、おまえもっ?


マジかっ・・・


しまった、先にプールで泳がせたもんでだっ・・・


しょうがないので車で休ませて、オレはカフェでランチ。
でも、戻ってくるとフィールドが貸し切り状態になっとる!!

チャンティー>ぎんじ>チャンティー>ぎんじっとローテしながら練習しとったら、近くに住んでいる姉キ夫妻がケガの心配して寄ってくれました。
いつまでもアホな弟で申し訳ないです・・・

カフェでちょっとダベリング。。。
ドリンクと、息子のコースケを差し置いてパフェまでご馳走になっちゃって・・・ありがとうございました!!
来週、よろしくお願いします。



夕方はブルマ&パンちゃんといっしょに。


2ピキともいい笑顔!!
明日のアジリティー、頑張ってくださいねっ!!

あっ、チャンティーの写真撮るの忘れた・・・

スネとるのか?





今日は人も少なくノンビリやれたので、2ピキともプチエクの反省点はしっかり矯正できたしっ。

でも、来週は大会だもんで・・・明日は特練だな。

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特練

いい天気

comment iconコメント

comment avater

けんすけ

元気そうで良かったです

今日は天気も良かったし、チャンティーとぎんじも元気だったし、チャンぱも顔色良かったので良い事尽くしでしたね。

久し振りにディニーズに行きましたが、ウチの3匹も連れて行ってやりたいキモチもチョットはあるんだけど、トラブルしかイメージ出来ないから足が向かないね。

では来週に向けて頑張ってちょーだい。無理はしんように。

2013/05/26 00:38

comment avater

ぢむさらぶりす

元気そうで安心しました。
帰宅途中に、「写真とれば良かった」と思ったら、早速ブログに載ってるじゃない。チャンティ&ぎんじ&コースケの写真、わたしのフェイスブックに貸してね。

2013/05/26 02:31

comment avater

ブルマパンママ

昨日はお疲れ様でした。
チャンティーもぎんちゃんも頑張ってましたね。
来週が楽しみ。パパさんのケガが早く治りますように。
ブルマパンの写真もらいます。

2013/05/26 12:20

comment avater

コジロー母

チャンパパさん、元気のようで良かった!
今日、デニーズガーデンで少し練習してきました。
ジャックの会のメンバーも練習してましたヨ
来週がワクワク・ドキドキです。
よろしくお願いします。

2013/05/26 21:49

comment avater

チャンパパ

けんんすけさん
ご心配おかけしてすいませんでした…
そうなんですよね、ウチもランでは上手に遊べないので気持ちわかります。
来週、、、がんばります!!!

ぢむさらぶりすさん
写真、いつでも使っていいですよ!撮るの下手ですけど、、、
ご心配おかけしております、また明日病院いったら連絡しますね。
ご馳走さま&ありがとうございました。

ブルマパンママ
おつかれさまでした!
今日はどうでしたか?
ブルマパンを目標に、ウチのチャンぎんもがんばりますっ!!
ご心配ありがとうございます。
あっ、今日さわやかいっちゃいました(笑)

コジロー母さん
ご心配ありがとうございます。
あっ、やっぱりDG行きました?
みんなあつまるかなぁ?って思いましたが、今日はコソ練にしちゃいました(笑)
来週がんばりましょうね!
コジローきっとやってくれますよ!!
よろしくお願いいたします。

2013/05/27 00:00

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/210-8d7dd3d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

