  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なのに・・・




暇だなぁ~




ディニーズでも行っちゃうかん?


よし、準備しよっ。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エク練

日曜は母ちゃんの誕生日

comment iconコメント

comment avater

ジャックアポロ母

楽しみましたか~

こちらは昨日ほど暑くなくて気持ちのよい一日でした。
そちらはどうでしたか、エク練もやったのかな?
怪我の方はどうですか?
我が家は明日、来週に向けて、こてつ師匠とこたっちと最終練習です。

2013/05/25 17:46

comment avater

チャンパパ

ジャックアポロ母さん
こっちは暑かったですよ〜(汗)
ぎんじはプールで泳がせてやったくらいです。
ご心配おかけしておりますが、ケガも痛みがひいたのでガッツリ練習しちゃいました。。。
先週の修正しなきゃ・・・だったので。(笑)
明日、がんばってくださいねっ!
でっ、来週はいっしょに笑ったりましょう!!

2013/05/25 20:00

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/209-b6ac6d9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

