  • このエントリーをはてなブックマークに追加

でした。
おめでとうございます!
充実した一年になるといいですね。



朝はサクっと近所を散歩。
歩いてるだけでアツイアツイ!
チャンティーは水を見つけると・・・フリーズ。

今にも飛び込みそうでした。(笑)

最近、散歩中のぎんじくん。。。
チャンティーのお尻が気になるみたいで・・・スキがあればクンクン。

からのペロン

何すんじゃいっ!このエロおやじ!!

プププッ、そりゃ怒るわなぁ~
大爆笑でした。





その後はソフトバンクへ。
母ちゃんが電話を落として壊してしまったので、i-phone5にチェンジしてきました。
それに同行したオレの目に映ったのは・・・


う~ん、・・・コレほしいやぁ~
う~ん、・・・月々こんなもんでいいのか・・・
う~ん、・・・5月までのキャンペーンか・・・
う~ん、・・・


いったれ~~~!!

ipad買っちゃいました(笑)


気分を良くしてシーパレスへ移動。
ボール投げして



2匹の機嫌を十分ににとっておいて・・・


今度はコジマ電気へ。
平日、チャンティーとぎんじを別々の部屋で留守番させるようになったので、真夏の熱中症対策で「ぎんじさま」専用のエアコンを・・・購入。

なんちゅ~坊ちゃんじゃい!(笑)




さらに誕生日のお祝いに知る人ぞ知る「伊藤屋」の激うまホルモン!


と、ケーキ。




豪華な一日でした。
ヤバイ、金銭感覚がマヒしてきた・・・
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いい天気

いまはむかし

comment iconコメント

comment avater

ジャックアポロ母

お誕生日おめでとうございます。
幸せいっぱいの一年でありますように…
パパさんもぎんじくんも、良いものゲットしたみたいで、羨ましいな~
我が家、秋の遠征にむけて我慢我慢です

2013/05/14 16:28

comment avater

りく(姉)

チャンママ、お誕生日おめでとうございますo(*⌒O⌒)b

今年一年、幸せな年になりますように♪

2013/05/14 19:37

comment avater

あっくんママ

ママン、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
素敵な1年になりますように♪
今年は、母の日と重なりW祝でしたね。いいなぁ〜 i-phone5…
私もi-phone落としてみようかと、一瞬イケナイ考えが頭をよぎってしまった…(笑)
i-pad、わが家も検討中だったんです。使いごこちはいかがなものか、ぜひお聞かせくださいね。
ぎんちゃんも、スゴいプレゼントもらっちゃって!うらやましいぞ!

2013/05/14 22:14

comment avater

小太郎の母ちゃん

チャンママ!!お誕生日おめでとうございます♪
家族皆で仲良く、素敵な一年になりますように・・・・。
それにしても、チャン家、1日の出費凄いですねーー。
こっそり横に居たら、何か買ってもらえそう(笑)
うっわぁーーーー焼肉!!ケーキ!!
今の私には目に毒だーーーーーーー(泣)

2013/05/15 09:13

comment avater

チャンパパ

ジャックアポロ母さん
ありがとうございます。
自分とぎんじは・・・ちゃっかり便乗です!
今週晴れるといいですね、頑張りましょう!!

りく姉さん
ありがとうございます、伝えとくね。
オレも幸せになるよ〜 ←これも便乗(笑)

あっくんママさん
ありがとうございます。
i-phone5・・・2年経ってたらGOです!!
でも、ipadあったらどっちでも良くなっちゃいますよ。
タップ楽だし見やすいし。あと、とにかく写真がきれい!!
i-phoneもっててWi-Fiで使うだけなら安いですよ〜
5月までのプランらしいので・・・急いだほうが・・・
ぎんじくんはウチで1番金持ちです。(笑)

小太郎の母ちゃんさん
ありがとうございます、伝えておきますね。
この日・・・いくら使ったんだろう?
もし一緒にいたら・・・止めてください。(笑)
アベノミクスに期待です!!
今週末は頑張りましょうね。。


2013/05/15 20:28

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/208-05d66551

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

