  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、Yahooを見とったらYouTubeでこんな動画がアップされてました。

おっ、地元の後輩がでとるぞ!

昔、盆の大会のとき、前夜祭でよくやったな~
懐かしいな~
盛り上がって、なぜかみんなで海パン脱いではいったりして(笑)


なんかすごくワクワクしました。


同時にこんな動画も見つけて

昔、ボードをサポートしてくれたメーカーの息子さん。
ココのビーチへもよく行って一緒にはいったな~


イッキに波乗りしたくなって・・・


今朝は行ってきました。


でも・・・なんかツイてなかったみたい。

やる気マンマンでウエットに着替えれば・・・

破けるし。。。
もう生地が限界だな・・・

波はインサイドのドカ掘れダンパーで、海の中は流れがきつく、ポジションキープでヘトヘト・・・体力不足じゃ!
こんな状態でいいライティングなんてとてもとても・・・
しかも、身体がすっげ~硬くなっとるし。
凹まされてきました・・・
まっ、海はそんなに甘くないので、想定内ですけどね。

なんだかんだいっても、久しぶりの顔ぶれでキャッキャしながらサーフィン出来たし、楽しかったかな?
これからは週末雨降ったら海だなっ!



海あがったあとは、浜松までひとっ走り。

コイツを買いに。
最近、PCやったあと頭痛くなるんですよね。
櫻井翔くんモデルで決まり!(笑)


どうだっ、おまえら。
嵐みたいだら~?



・・・・・チッ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日曜は母ちゃんの誕生日

予告

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/207-ad89d439

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

