この10日間ずっと父ちゃんがおるもんで、昼寝ができんで疲れがたまっちまった・・・








だもんで今日は一日中寝ることにした。


そ~いやぁ朝一、母ちゃんがゴミゴミ言いながら、バタバタ家中のゴミをかき集めて仕事へ出かけていったけど、寝ると決めたおれは無視しちまったなぁ。。。
でも、帰ってきたら教えてやらにゃかんわ・・・燃えるゴミは火曜日のはずだっ。
近所から怒られちまうぞ。。。




今日は父ちゃん、「実家に帰るぞっ!」といっておれたちをクルマに乗せたのでついてってやった。
父ちゃんの姉ちゃんからカステラをもらったみたいだ。

ありがとう!礼をいうぜ!!

あと、わるかったな、姉ちゃん。今日のおれは寝ると決めとったし・・・
また今度ちゃんとあいさつするわ。。。



なんかチャンティーと遊ぶ夢を見たぞ・・・



シーパレスにおった。



チャンティーとボール投げで遊んだあと


公園内を歩きまわって


草を食ってたら


父ちゃんに捕まっちまって・・・

でも、この先には広い空き地がある・・・おれは腹をくくった!

父ちゃんが何と言おうが絶対アソコで遊んで草喰ったる!!


女のチャンティーにはわからんかもしれんが、おれは男だっ!
自分のコトは自分できめるんじゃい!!
飼い犬なんかにはなりたくねぇ~し!!!

とま~こんな感じ。
結局、ブチきれた父ちゃんに無理やり抱きかかえられてクルマに連れてかれ、クレートに入れられたところで目が覚めた・・・

はじめは楽しかったんだが・・・なんか気分の悪りぃ~寝覚めだったわ。



夕方、父ちゃんがペットシート買わなかんっつ~もんで、ジャンボエンチョーまでつきあってやった。
中で「キャンプ用テーブルの安いのがあるけど小遣いがネェなぁ・・・」とかなんとか言いながら買いモンしとった。

いまでしょっ!とか言ってカード出しちまったケド・・・今月は旅行とか行ってケッコー金使っとるんじゃねぇ~のか?
やっぱ父ちゃんはアホだな・・・ど~考えても「後」でしょ。普通は!
きっとまた母ちゃんからチクチク言われるもんで、ふてくされてちょっかいかけてきておれが寝れんくなるのがオチだぉ・・・




やっぱはやく仕事へ行けよ!!
もういいわ・・・しばらく1人で休ませてくれ・・・
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ありがとうございます!!

きのう

comment iconコメント

comment avater

小太郎の母ちゃん

昨日はありがとうございました!!
色々アドバイスもありがとうございます♪
エクの奥深さ、楽しみです・・・
チャンティーもギンジ君も10日間動きっぱなしでしたね~~~。
やっぱりハードな家に育つとハードな犬になりますね(笑)
我が家は基本、ウダウダなので飼い主の生活改めなければ(汗)
うちの小太郎はこの4日間一緒なだけで、限界の様です。

2013/05/06 23:23

comment avater

チャンパパ

<小太郎の母ちゃんさん>
先日はお疲れさまでした&ありがとうございました。
遅くまで引き止めてしまい申し訳ありませんでした。帰り道、渋滞大丈夫だったでしょうか?
小太郎くんの成長著しい姿を見ていると、我が家もエクをはじめたころの気持ちを思い出し「新たな挑戦をしてみよう!」っていう気持ちになれちゃいます。
さあ、いよいよデビューですね!
お互いいっぱい笑いましょうね!!

2013/05/07 13:42

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/203-098f3094

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)