  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は朝からドッグハートへ行ってきました。

最近、チャンティーはオレの顔をみると甘えてプールから出ようとするので、今日はチョロっとのぞいただけでヤメ。
ぎんじとランで遊んでました。



ナッちゃんにも臆するコトもなく・・・

上手に他犬とも遊べるようになりました。

チャンティーが出てきたらぎんじとチェンジ。


上手に他犬とは遊べませんでした。(笑)

ぎんじのプールは見学してきましたが、今日も後足の使い方とバランスのとり方の練習内容。


一生懸命ボール追いかけて・・・


たまにはひっくり返ったりしながらも・・・

頑張ってました!

今日のご褒美、馬肉煮込みとヤギミルクもソッコ~で平らげ・・・


たくさん犬がいたので、シーパレスへ移動してシッコ散歩。


もう動けんだろっ?

さっ、帰るぞ!メシだっ!!

そろそろ疲れがたまってきたかな?

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

きのう

また6時間

comment iconコメント

comment avater

ぢむさらぶりす

ぎんじの顔が優しくなってきていませんか?水没姿もキュートですね。
チャンティとぎんじにお土産があります。時間のある時に実家に寄って下さい。

2013/05/05 18:33

comment avater

チャンパパ

<ぢむさらぶりすさん>
ぎんじ、好奇心旺盛でいろいろなコトを覚えてきて、それが楽しくてしょうがないので表情が豊かになってきてますよ。
たまにはズッコケて、笑わしてもくれます。
プールは大好き。
たぶんボールを追いかけるのが楽しいんだと思いますが、一生懸命やってます。
お土産ありがとう!
明日もらいに行ってきますね。

2013/05/05 23:13

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/201-a28f91ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

