  • このエントリーをはてなブックマークに追加

母ちゃんの実家で


ゆっくりくつろいでいた2匹。

さぁ、帰りますか?


ぎんじ・・・ココがとても楽しかったみたい。終始笑顔でシッポフリフリしながら、母ちゃんの母ちゃんを追いかけていました。(笑)


帰りは近所の公園で散歩してから




湘南の海岸線をドライブしなが波チェック。

あんまりないなぁ~

でも、この選択が裏目にでて・・・
材木座から江ノ島までが大渋滞!
疲れたわ~

なんとか高速にたどり着き、友達の家に遊びに行く母ちゃんを静岡SAで降ろしてふたたび走り出すと・・・また浜名湖あたりから大渋滞・・・

途中から下道で帰ってきました。
まぁ、無事に帰れたので良しとするかっ。


GWも後半に突入です。
今日はプール、あさってはジャックの会と、まだまだやるコトはある。

おまえらっ、ダラダラするなっ!


いっぱい遊ぶぞぉ~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プール

鎌倉3日目

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/200-bf1cb3c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

