上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2006年の夏、我が家は最初のミッションを実行に移した。
それは「ジャックラッセルテリアと暮らそぉ~~」という任務である。

まずターゲットを絞り込むため、当時ブレイクしていた「ヤホー」という電子媒体を駆使し、市内のペットショップ(以下PSと略)で犬当たり捜査を開始。
靴底がすりきれるほど容疑犬と面会し、周辺情報の聞き込みをおこなったが、
「運命を感じない・・・」との理由から捜査は行き詰まっていた。
しかし、数か月が経過したある日、友人が紹介してくれたPSで事態が急変した。

数匹のグレートデーンの檻をぬけ、2匹のブルドックに迎えられたその建物のなかに
ターゲットはいた。

逕サ蜒・117_convert_20120617140835

ロックオン!!

抱きかかえたとたん「いいんじゃない」と口が勝手に動き出し、
いままでことごとく意見が食い違ってきた嫁さんも「禿しく同意」。
最後のステップ「¥交渉」からの「確保」までも成功におさめることができた。

しかしターゲットは生後間もない幼児だった。
数週間PSで24時間体制での監視を依頼し、
その間なんとか貧乏ゆすりでやりすごし・・・

そして、

そして、

キターーー

画像 129
逕サ蜒・124_convert_20120617143719

オレたち夫婦は彼女の名前をチャンティー(インドネシア語でかわいいという意味の語)ときめ、
チャンティーとの新しい生活に胸をときめかせたのでした。
                                  続く









スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝の散歩

ブログ開始!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/2-a382147b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。