  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おいっ、おめぇ~なにジロジロおれのこと見とるだっ!


勝負しろやぁ~、コラっ!!

うるさい!!朝からアホかっ・・・



今日も彼はいつも通り。(笑)



昼から母ちゃんは美容院へ。
その間、母ちゃんの婆ちゃんの命日だったので、2匹を連れてお墓参りに行ってきました。

爺ちゃん、婆ちゃん、はじめまして。
おれっ、ぎんじ!よろしくなっ!!


父ちゃん、線香もってこいっ!
チャンティーもちゃんとお参りしろっ!!


やたらはりきってました。(笑)


お爺ちゃん、お婆ちゃん、こいつら・・・あたたかく見守ってください。



夕方もサクっと散歩をすませたら・・・


おい、またおいてくつもりじゃね~だろ~なっ?

正解っ!!

バスと電車を乗り継ぎ鎌倉駅へ。
美容院がえりの母ちゃんと落ち合い、母ちゃんの母ちゃんと母ちゃんの誕生日会をしてきました。


少し早いですが、おめでとうございます!


帰りは雨に降られてしまい、ビショビショになりながら帰宅。


とっ、父ちゃん。たいへんだぁ~

どうしただぁ?

母ちゃんのウラ髪がイソギンチャクみたいになっちまったぞっ!!

部分バーマをかけてきたらしく、雨に濡れてウラ髪だけチリチリになっていました。(笑)


明日は愛知へ帰るぞ!

たくさんボール投げてやるでなっ。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

また6時間

鎌倉2日目

comment iconコメント

comment avater

ぢむさらぶりす

お墓参りしているチャンティ&ぎんじ、可愛いですね☆大会の結果も立派な結果でしたね☆☆お墓参りでさらに成績UPすることでしょう
気をつけてご帰宅下さい。

2013/05/02 06:08

comment avater

チャンパパ

<ぢむさらぶりすさん>
なんかGWはいってから、ぎんじが楽しくてしょうがないみたいでずっと目が輝いちゃってます。
大会も2匹はよくやってくれましたが、まだまだ目標達成するまでは頑張っていきますよ〜
今日の夕方から愛知へ帰って、また練習です!

2013/05/02 09:09

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/199-79d9d782

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

