朝の散歩はなんとか行けたけど、その後は雨風がヒドくなってきたので

犬は放置で人間はビデオ鑑賞会。(クドイけど・・・)
早くブログでアップしたいけど、家のPCじゃないとできないのでもう少し待っててくださいね。

昼からは、母ちゃんが地元の友達と飲みに出かけたので、母ちゃんの母ちゃんと横須賀まで買い物にいきました。

まずはココ

晩飯の買い出し。

三崎のマグロを

ゲッツ!

その後も農協やらなんやらまわっていたら、雨が止んできたので

うみかぜ公園まで行って散歩してきました。

はじめはのんびり散歩していたのですか・・・


ココ、BBQ広場なんてモンがあって・・・こやつらのスイッチがはいりやがった!

コマンドもなにも効きゃ~しない・・・

おい、父ちゃん。
いまからBBQやろうぜ!!

断る!

リードを短く持って、足早に車へ戻り撤収となりました。(笑)


家に帰っても・・・


おい、母ちゃんの母ちゃん。
おれがマグロの味をみてやる!


このあと落ちてきたピーマンを奪いあい2匹は大ゲンカ・・・はいはい、明日までクレートはいって反省しとれっ!

悪いコでした・・・
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鎌倉3日目

GW

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/198-c71fa4b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)