  • このエントリーをはてなブックマークに追加

熊谷・・・満足して帰ってきました。

まずは昨日から。
Cocoa家、こてつ家と合流して

高尾山で遊びたかったかな?(笑)

場所を確保した後は、埼玉のソウルフード?の山田うどんへランチしに行きました。

なるほどね・・・

お次は宿がある秩父まで移動して、芝桜を見学。
ハードな坂道を登ったあと


しばらく歩いていった先には・・・キレイな景色と


イチャついとるカップルが

300円で見放題でした。(笑)


今回の宿は

Cocoa家さんと、こちらにおじゃましました。

食べきれないほどの料理を目の前に並べて


今年も5戦、頑張りましょう!!


メインのでっかいステーキ。

おいしかったです。

寝不足にもかかわらず、いつも通りの宴会に突入し・・・

気持ちが折れたトコで終了!


さあ、やるか・・・



みんなの健闘は、帰ってからジャックの会のブログでアップしますね。
団塊の世代の2匹もがんばりましたよ~

ぎんじはもうハイスピ卒業だな。


それぞれ達成感を味わい、最後はこてつ家、あっくん家と激辛カレーをほおばりながら3カ国会議?

ドッグカフェで盛り上がって埼玉を後にしました。

スカイツリーを横目にながめながら

母ちゃんの実家がある鎌倉へ。

朝から2匹はまったり。


参加されたみなさん、お疲れさまでした。
また、応援してくれたみなさん、ありがとうございました。
初戦はみんなで大成功!
次回は浜松ですね、この勢いで頑張っていきましょう!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GW

到着

comment iconコメント

comment avater

ジャックアポロ母

お疲れ様でした。
みなさん良い結果だったようで、応援団も嬉しいです。
結果なんかをライブで気にしながら、
富士山の麓でエクの練習に励んでおりました。
大丈夫か!我が家!って感じで~す。

2013/04/29 17:26

comment avater

あっくんママ

お疲れさまでした!
こうして皆さんと元気に今年も迎えられて、何よりうれしいです。
3ケ国会議、議題はもっぱらJRTとEXについてでしたが、話は尽きず…すっかりお引き留めしてしまい、申し訳ありませんでした。
この先は暑さとの戦いもありますが、みんなその時のベストが出せたらイイですね。
浜名湖、待ち遠しいですね。またよろしくお願いします。

2013/04/29 20:00

comment avater

チャンパパ

<ジャックアポロ母さん>
応援ありがとうございました。
参加メンバー、みんなそろって大成功の遠征でした。
次回の浜松は一緒に頑張りましょうね!!
成功して感動するためには失敗は必要なんですよ〜。
大丈夫です!チャレンジチャレンジ!!みんないつも胃がキリキリしながらスタートしてるんですからっ(笑)

<あっくんママさん>
お疲れさまでした&差し入れまでいただいてありがとうございました!!
楽しかったです!若干カレーの辛味で夫婦そろって唇がひび割れてきましたが・・・
こちらこそ最後までつきあっていただいて・・・お世話になりました。
また浜松でっ!楽しみにしています。
パパさんにもよろしくお伝えください。

2013/04/29 23:40

comment avater

Cocoaパパ

お疲れさまでした!!

熊谷お疲れさまでした!!
わんちゃんもハンドラーも心地よい疲れになって良かったです。

皆さんの涙の代償にちゃんと笑いの神がイタズラしているが分かりました。
でも、ホント長かった・・・。今年はオレンジマンとして会場を走ります。
中部に向けてオレンジアイテム検索中です。
今シーズンはみんなで皆勤賞!!頑張りましょう。

2013/04/30 21:51

comment avater

チャンパパ

Re: お疲れさまでした!!

<Cocoa家さん>
熊谷、お疲れさまでした!
軽井沢もたのしめましたか?
きっとCocoaはたくさんご褒美もらったんだろうな〜(笑)
パパさんも・・・我が家でご用意いたしましたよ〜。
オレンジアイテム!
今度のジャックの会に持ってきますね。
感動をありがとうございました!

2013/05/01 07:56

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/196-e6d6a3a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

