  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7時着。
風ビュ~ビュ~だぁ・・・


渋滞ないのに6時間かかった・・・

練習会は参加しないので、場所だけ確保して・・・

Aフレ前に1スペースしかとれませんでした。
まっ、夕方には空くでしょっ。


今からはのんびりと見学かな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エクストリーム関東地区大会レポート

あと1日

comment iconコメント

comment avater

リオン母

6時間のドライブお疲れさま。
今日はゆっくり休養して明日に備えて・・・。
いいスタートきってね!
チャンティ、ぎんじ頑張れ~

2013/04/27 08:59

comment avater

チャンパパ

<リオン母さん>
ありがとうございます〜っ!
今日はゆっくりと・・・出来ませんでした。ハハハッ(笑)
いろいろ遊んでしまいましたが、今年はいっしょに行きましょうね、、、全国!
ウチもがんばります!!

2013/04/27 21:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/195-0d87e933

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

