  • このエントリーをはてなブックマークに追加

でっ、GW!!
今年は10連休です。

今日の晩から熊谷に向けて出発です。
メチャメチャ遠いし渋滞せんといいなぁ~

おまえら、がんばれよ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

到着

おめでと~

comment iconコメント

comment avater

小太郎の母ちゃん

じゅ、じゅ、じゅーーーー連休ーーー!?
すごい・・・・・・。
最初と最後にイベントあって、楽しめますね♪
熊谷、気を付けていって来て下さい!!

2013/04/26 16:32

comment avater

ぢむさらぶりす

ゴールデンウィーク

大会が始まるんですね。楽しく良い結果につながると良いですね。気をつけて行ってらっしゃい私は仕事の変り目で12連休。明日の夕方に実家へ行き、三匹をお願いして、日曜日の夕方から長崎に行って来ます。まだ荷造りが全くできていません。ゴールデンウィークは会えそうにないね。またの機会にね。

2013/04/26 19:19

comment avater

ジャックアポロ母

すごいなー羨ましいなー、10連休!
我が家、水物商売で今だ休み決まらず(;_;)
ワンコは放牧状態で我慢してもらいます。
初戦、ゆるーく流してきてください。

2013/04/27 01:11

comment avater

チャンパパ

<小太郎の母ちゃんさん>
こんにちわ!
気をつけて来てしまいました。(笑)
10連休・・・3日は有給なんですけどね。
仕事キライなんですよ〜!

<ぢむさらぶりすさん>
今年も2匹と頑張って走ります!
よい成績が残せるといいな。
12連休・・・まいりました。(笑)
荷造り、いつも自分は10分ですね。。。
長崎のみなさんにも、よろしくお伝えください。

<ジャックアポロ母さん>
ホントは暦通りだったのですが、急遽5月の予定がキャンセルになったんで、しめしめと思いまして・・・(笑)
いつも流すつもりではいるのですが・・・すぐムキになってしまうんですよ〜
ケガはしないようにソコソコで頑張ってきます!!
お仕事頑張ってくださいね。

2013/04/27 09:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/194-5c2a52d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

