  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は同級生の結婚式に参加してきました。


実は、このお誘いを受けたのは先週末のことで・・・招待状なんか、届いたのは2日前!
遅くねっ??
まあ、ヤツらしいっちゅや~ヤツらしいんですけどね。

受付を済ませテーブルに着くと・・・

字がちがうし!!

名前がメデタク変えられてたヤツまで発見。。。


ギャハハハっ、全部嫁さんに任せちゃったんじゃね~の?
今日は酔っぱらって「ドンがらみ」の刑にしたろう。(笑)

とりあえず、同級生サーファー仲間で久しぶりに集まったので写真でも撮ろうと新郎にカメラマンを頼んでみたけど


やいのやいのウルサイので、真ん中にいれてみんなでパシャリ!


そういえば司会の人、元おニャン子で会員番号51番の宮野久美子さん。

ちなみにこの人も同級生。
上手に酔っぱらいどもをいなしてました。(笑)


二次会でも、肉食系女子たちが場を盛り上げたりして

楽しい時間はすぎていき・・・
4次会まで突入し、久々の朝帰り。。。
楽しかったな~

お幸せにね~!!





もちろん今日は屍と化し・・・昼から行動。

2匹を連れて海の見える公園で。



ハードルやったりボール投げたりしてきました。



来週は熊谷行くぞっ!

いよいよですな。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あと1日

HK

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/193-5d4f8ceb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

