今週は、朝晩の散歩をいっぱい行っていたのでブログがサボリぎみで・・・

おまえが家で寝てばっかだもんで、ネタがないだおっ!


今日は定休日ですが更新してみました。(笑)


まず、朝ですね~~~
散歩するには一番いい気候です!!
1時間くらい歩いてくるとカラダも調子出てきて・・・

仕事もルンルン♪


とっとと片付けて帰ってくれば、まだ明るいのでロング散歩に出発!
空き地を見つけてはボール投げ!

留守番のストレスを発散させてやれます。


でも、最近スレてきたチャンティーさん、お気に入りのボールしか追っかけんようになってきて・・・

笑顔でシカト。。。やっぱおまえ・・・賢いわ・・・(汗)



今日は家でタイクツだったので、ぎんじを小栗旬にしてみました。

変態仮面!!(パンツじゃなくてオムツですが・・・)


父ちゃん、どうだ!おれ、、、ソックリか??

おう、イケとるぞ!
今度のジャックの会でナンパしてみたら?ケッコ~いけるんじゃね~の??プププッ

意外と楽しかったみたいでサイソクしてました。
ちょくちょく被せてやるか・・・(笑)



今週末は結婚式。
平日勝負・・・デス。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おめでと~

朗報

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/192-3d8ed80c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)