  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はチャンティーのリハビリDay。

朝一、病院によってレントゲン撮影し(結果は後ほど・・・)、そのあとドックハートでプールトレーニングしてきました。

前回トレーナーから、
「ちょっと太り気味です。7kg」
「ベストは6.5kgだね」
と言われていたので・・・すこしエサを減らし減量してました。
175.jpg

ホントは運動させて落としたかったんだけど、そうもいかず・・・

でも、今回測定すると大当たり!!
ピタリ6.5kgでした。

よし、この調子でいこう。

チャンティーがトレーニングを行うのは2回目。
骨折して走れないこともあるけれど、もうじき6歳になるので走らせるだけでなく、体のメンテナンスも考えてやる必要があると思いはじめました。

オレはトレーナーではなく、まったくのド素人。
中途半端な知識でハードな動きをするチャンティーの体調を管理していって、大事なシグナルを見落とすのではないか?
と不安になったので、いろいろなアドバイスももらえると聞き、花パパに紹介してもらい通いだしました。

チャンティーがトレーニング中は・・・
ぎんじタ~イム!!



「オマエら2人はオレのものだ!!」
「はやくボールを投げやがれ!!」

と、アピールしてくるので、しつこいが暇なので付き合ってやると、案の定ヤツはウハウハ ~ヘロヘロ になっていきました。

プールからチャンティーが帰ってくると、次はご馳走タイム。

本日のメニューは
チキンとおからのロールケーキ
です。

「プールの後にはいいことがある」と教えようと、我が家はここに来た時だけ犬用料理をオーダーします。

しっかり動かし、しっかり喰わせときゃ~ジャックなんてちょろいもんヨ!!

車にのったらすぐ爆睡。
そのまま浜松まで買い物に行ってきました。






家に帰って、
「あれっ?チャンティー、なんかおまえ白髪でてきてね~か?」
IMG_0227_convert_20120709083946[1]




「ほれ、目の上んとこ・・・」
IMG_0226_convert_20120708221914.jpg


「だいじょ~か?おまえ・・・おっさんみたいになっちまうぞ!!」
「え~~、ムリムリ!!」
なんてやっていると・・・
















なんじゃい!!聞こえとるぞコラァ~~!!




とチャンティーにメンチをくれる。が・・・



まぁ、今日のところは勘弁しといてやる・・・
IMG_0243_convert_20120709085029[1]

と、いつものごとく回復できず・・・


ぎんじ、おまえの負けだ!!
こりゃ、おっさんもプールでしごいてやらんとかんかな??
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャッジ

エクストリームでのキセキ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/19-a5901f29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

