ネェ、明日何時に出るの?(母ちゃん)
はぁ?7時半・・・(オレ)





8時45分に我が家を出発!
ディニーズガーデンに行ってきました。


今日は2時までしかフィールドが使えないため、着いて早々はりきってチャンティーとコースに向かうと・・・

先週、新舞子の練習会が流れてしまいましたが、ジャックの会メンバーともたくさん会うことができました。

はじめはココアと一緒で・・・(写真とれなくてゴメン)

のえる


イブくん


リオン


リオン家さんからは毒舌饅頭をもらっちゃいました(笑)

ありがとうございました!


それとチャンぎんで。


フィールドもほぼ貸し切り状態だったので、のんびり練習してきました。
みなさん、お疲れさまです!ありがとうございました。


帰りは東浦のイオンに寄って


今から帰りま~す。
あ~、腰がイタイ・・・
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気分転換に

よしっ

comment iconコメント

comment avater

ぢむさらぶりす

東浦イオン

あらぁ、近くに来てたんですね。今日は私は仕事、男子チームは名古屋ドームに野球を見に行っていて、留守にしてました。会えなくて残念。また、寄ってね。

2013/04/13 21:43

comment avater

チャンパパ

Re: 東浦イオン

<ぢむさらぶりすさん>
お久しぶりです!
夕方、おじゃましてました~
動いたあと店で立ちっぱなしでいたら、コシが痛くて痛くて・・・
さっさと帰ってしまいました。(笑)
また寄らせてもらいますねっ。


2013/04/13 22:59

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/188-48524b6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)