  • このエントリーをはてなブックマークに追加

父ちゃん、う◯こでたでっ。
チェックしてくれっ!


おっ、いいの出たじゃねぇ~か!
もう大丈夫そうだな。
明日からはちゃんとご飯食えそうだなっ!


もう大丈夫だろ?
ひとつ教えてくれ・・・
今度、熊谷でやるエクの大会だけどよ~・・・

おうっ、あれか。
昨日お前のハイスピ申し込んどいたでな~
チャンティーと一緒に行くぞっ!
今年は皆勤賞も狙いいくでちゃんと体調管理しとけよっ!!


おっ、おれも賞状もらえるのか?

そうだぉ!やっと腹も治ったしケガせんで頑張るんだぞ!!



もちろんチャンティーもなっ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エク練

ウダウダ

comment iconコメント

comment avater

あっくんママ

おっ!2ぴきとも、イイお顔してるど!!
熊谷、楽しみにしてます♪
みんなで、元気にお会いしましょうね。

2013/04/10 21:50

comment avater

チャンパパ

<あっくんママ>
何でかわかんないんですけど、最近調子悪かったくせにぎんじの目がキラキラ輝いてるんですよ・・・(笑)
月末は埼玉におじゃまさせていただきます。
よろしくお願いします!!

2013/04/11 12:10

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/187-2e20ddea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

