昼からは、雨もあがってきたので買い物しようと市内をまわりました。

電気屋行ってデジカメ見たり、スーパーで買い出ししたり。
そういえば母ちゃんのクルマ、タイヤがツルツルになってたなぁ~ってことで、ジェームス行って交換してきました。

作業待ってる間、2匹を連れて近くの公園で花見をしようと行ったのですが・・・


パパ~、花なんてどこにもないよっ!

くっそ~、終わってマス・・・(泣)

元気な若者限定で盛り上がってるグループもありましたが

人出もまばらで・・・

気温も下がりすごい風で、サビ~のなんのって・・・
公園を一回りだけして撤収です。

やるコトなくなってしまって・・・
店の駐車場で凍えてました(笑)

はやくクルマを返してください!!

ソッコ~で帰ってきて、不完全燃焼なのでいまから人間はお好み焼きパーティーです。

今週はつまんなかったな?


よし、今度の土曜日はディニーズへエクやりに行こ~ぜ!約束なっ!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よしっ

グチ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/186-f84951cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)