  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おれ暇でち。






朝からなんもやることがねぇ・・・





チャンティーは父ちゃんとドックハート行って


さんざんプール遊んできたらしいが




父ちゃんのヤロ~・・・



おれの出番をキャンセルしたあげく、よりによって家においていきゃがった!!



あそこ行くといつもうまいモン食えるし、きっとチャンティーのやつ・・・

あ゛っっ!こいつロールキャベツのニオイがしやがるっ!!




おい、父ちゃん!!

なんか出せや~~!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グチ

回復かな?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/184-c94e163b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

