  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぎんさん、復活してきました。
まだ粘膜便がでてしまいますが、血は止まって出す回数も少なくなって。

元気がいいので朝からケンカ!
止めにはいったオレ、負傷・・・
首輪もって止めとったら、ヤツらのやり場のない衝動が二の腕に集中して・・・いつもこのパターンでやられます。
まっ、ヤツらがどっか痛くて動けんくなっとるよりは・・・まだマシかな?(笑)



今日はフレックスで早く帰ってきたので、夕方はのんびりゆっくり近所を散歩。

春の雰囲気全開でした。でも、桜はそろそろ終わりですね。

菜の花がすごかったです。

たのむで花粉飛ばさんでくれよっ!

ホントだったら明日は2匹でプールだったんですが、ぎんじはまだ本調子じゃないのでキャンセル。


大荒れの天気になりそうですが、チャンティーだけで行ってきます。


日曜の新舞子も怪しいし・・・

なぁ、明日から何するぅ~?
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スネ夫

反省

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/183-a6a418f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

