  • このエントリーをはてなブックマークに追加

実は、昨日今日とぎんじは病院に行ってました。

今週はずっとう◯こがゆるくておかしいな~って思って様子みてました。
そしたら昨日、仕事から帰ってきたら大量の草がクレートに吐いてあったので、病院で診てもらったら腹ん中に変な菌が繁殖しとって・・・点滴を打ってもらっいました。



一晩あかした今朝、今度はなんと血便が出ちゃって・・・

母ちゃん、仕事休んで急いでまた病院へ!
先生曰く「想定内の症状」らしく、心配はいらんらしいんですけど日帰り入院して再度点滴打ってもらってきました。


多分、土曜日の散歩で草食いまくったもんで、腹ん中に詰まっておかしくなったんじゃないかと・・・オレの管理不行き届きだと思うのでかなり反省です。

ぎんじ自体は食欲あるし、元気もあるので少しホッとしましたが、事態を深刻にとらえないとな・・・


おい、父ちゃん!
ちゃんと見とってくれよっ!!

はい、これからは気をつけます・・・ゴメン。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

回復かな?

休みですから

comment iconコメント

comment avater

あっくんママ

お久しぶりです!
2ぴきとも、元気そうで何より♪と日々拝見しておりましたが…
ぎんちゃん、早く症状がおさまるとイイですね。
草を食べたりするのは、身体が欲しているからだろうとか、私も思ってしまうことあります。適度なところを把握するのって、難しいですね。

2013/04/03 23:16

comment avater

チャンパパ

<あっくんママ>
お久しぶりで〜す!
ぎんさん、最近歯が折れたり腹こわしたり・・・
元気なんですけどねっ(笑)
病院の先生も腹の調子が悪くって草食べたんじゃないか?なんて言ってたんですけど・・・いつも食べちゃうんですよ。
たまたま今回は発見が遅れてしまってこんなことになってしまいました。
気をつけないとですね。

2013/04/04 12:18

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/182-6404efc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

