今日は朝から雨・・・

昨日たくさん走ってたので、午前中は家でゆっくりしてました。

たまにはランチに行こうと重いコシをあげ・・・せっかく外に出たので浜松の体験会のときに壊れてしまったタープを買いに、蒲郡まで行きました。

その頃には雨もあがっていたので、2匹にチョロっとボール投げ。



となりの公園で花見???もできたし。


カインズホームでお買いもの。
なんだかんだ~で、犬用品ばかり買いこんでしまい高額出費に・・・(汗)


でも、これからのエクは今までみたいなチッコイタープから卒業です!
景気回復に一役買ってやりました(笑)



帰りもラグーナに寄ってちゃんと散歩できたし。


さあっ、帰ってメシにするかん?

わかったわかった!急いで帰ろう!!


完全燃焼した食後のぎんじくん。

なあ、父ちゃん・・・なんでアイツはあんな元気があるだ??
うるさくて寝れね~ぞ!

おっ、おう。
オレもチャンティーには疲れてもらわんと困るんだわ。

さあ、もう一仕事がんばるか・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

反省

フル回転

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/181-80b969c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)