今日はな~んも予定がなかったので、朝から2匹を連れて浜名湖ガーデンパークへ行ってきました。



今年エクの会場になるこの場所を「楽しい場所」ってインプットするため、おやつをバンバンあげながら散歩してきました。(笑)



とても大きな公園で、あんまり興味はないんですが、花がいっぱい咲いててきれいでした。


中には売店はもちろん、アイスクリームの移動販売や遊覧船?なんかもあって

けっこう楽しめるもんで、大会出ないひとたちも遊びにきたらいいのにな~

チャンティーは水をみると・・・

やめてください!その水、ど濁っとるぞぉ~!!

反抗して踏ん張るチャンティーを抱え撤収。
クルマに乗せたらワンワン吠えて怒ってました・・・



こいつら・・・疲れてね~なぁ~?



よしっ、少し行けば河川敷がある。そこで走らせたるわっ!

っということで、河原でハードルの練習してきました。


はじめはチャンティーだけで真剣に練習したあと


ぎんじも出して遊んでやると


ジャマばっか・・・


教育的指導が入りました(笑)


指導前


指導中


指導後

大成功!!
ちゃんと2匹で飛べるようになりました(笑)
やっぱチャンティーのやるコト観察しとるだな~

これで満足かん?



しっかり2匹を疲れさせ、急いで家に帰り向かったさきは・・・


道中、海岸線を走ったら波ありそうだったもんで。

暖かくなってきてブーツ・グローブいらんくなったし、今年の初サーフィンしてきました。
久々だったけど360°決まったもんで大満足!



また急いでかえって2匹の夕方の散歩。


帰り道はオレも2匹も千鳥足・・・ヘロヘロでした。


明日は雨かも。
2日分発散してくれたかな?

はい、スミマセンでした。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

休みですから

スペック対決

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/180-297062b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)