Audi R8 Spyder GT


ドイツ ネッカーズウルムの工場でランボルギーニ ガヤルドと共に生産され、ほとんどの工程が手作業で組み立てられるために20台/日しか生産されない、Audiのトップエンドモデル。

オールアルミフレームを採用し、その重量はわずか210kg


この軽量ボディーに直噴5.2L V10エンジンをミッドシップレイアウト。


最大出力560馬力、最高速度316km/h。
Audiが誇るQuattro Drive Systemを最大限に生かしたその加速は、スタートしてから100km/hに到達するまでわずか3.6秒と、まさにモンスター!
技術の粋が集結された、ル・マンをも制したことがある憧れのプレミアムスポーツカー。



Ginji 8Sai Hakayder JRT


愛知某所でチャンティーと共に教育され、ほとんど昼間はクレートで過ごすため、敷いてあるタオルを1枚/日、いや、クレートまでも破壊する我が家のトップ笑エンドモデル。

ハウオールドフレームを採用し、その重量は7kg


そこにMax1歳児なみのテンションをメモリーし、日々チャンティーのオモチャを略奪・・・


ユーカヌバ180ccと2回/日の散歩に加え、ハイドロセラピーでチューニングしてきたQuattro 走法に、おのれのヒラメキを最大限に加えたその加速は、スタートしてから場外に到達するまでわずか3.6秒と、一同ズッコケ!

食う寝る壊すとやりたい放題の粋を体現する、サラリーマンには憧れのプレミアムスポーツドッグ。



プププッ
オレはこっちのほうが好きだな。(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フル回転

プラスワン

comment iconコメント

comment avater

CHIE

ごめーん!激しく爆笑しちゃった!!
そんなぎんじが好き(爆)

2013/03/27 18:01

comment avater

チャンパパ

<CHIEさん>
でしょっ?
高いクルマなんか無くても、いつも一緒に笑ってられればイイですよね〜

2013/03/27 21:12

comment avater

小太郎の母ちゃん

先日はホントにありがとうございました!!!

アハハハハ♪
私もGinji 8Sai Hakayder 君に一票!
Hakayder・・・・チョー格好良く聞こえる・・・・・。

2013/03/28 09:51

comment avater

チャンパパ

<小太郎の母ちゃんさん>
先週はお疲れさまでした〜
ゴメンナサイ・・・ハイスピもおかし持ってったら2冠とれたかな〜?
まあ、エクはまだまだこれからなので、楽しみはあとにとっておくということで・・・(笑)
Hakayder君も小太郎を見習って頑張りまっス!

2013/03/28 20:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/179-c41c1d89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)