我が家に平和な日々がもどりつつあります。
月・火と2匹を別々の部屋にして、クレートにいれて留守番させたら・・・調子のいいこと!


ご褒美に新品のナイラボ~ンを与えてやりました。

チャンティーは、だいぶ鼻のキズが治ったし


ぎんじも目~ひん剥いてがじるくらいだもんで


歯が折れたトコを痛がっているわけではなさそうで、リラックスできてマス。


順調に回復してきています。
ご心配おかけしました。





朝の散歩もだんだん暖かくなってきました。
いつも研修がある日は早めに出社するので6時30分くらいから散歩に出かけるのですが

いつもこのガキンチョ2人(たぶん兄弟だと思う)、ランニングしたりサッカーの基礎練したり、暑い日も寒い日も頑張る姿を見せてくれます。
嫌いじゃないな・・・こういう単細胞。(言い方悪くてゴメンな、ガキンチョども)
やりたいコトはトコトンやったらいい。
中途半端で終わるな!何事も!!
音を上げなければたいがいのコトは成功すると思う。才能や運なんてその先にあるもんじゃないかな?




とりあえず脱走事件は収束をむかえそうです。
でも、ケガをさせないコトが目標ではなく、2匹がラブラブ?になるのが目標なので・・・
いい年こいて才能がないのはわかってきましたが、単細胞のオレはまだまだあきらめません!

あれもこれも頑張っていきますよ~!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

泣きたくないけど

トリップ

comment iconコメント

comment avater

小太郎の母ちゃん

成功おめでとうございます!!
ワンコとの生活は試行錯誤の連続ですよね♪
それが楽しいんでしょうか?
きっと目指してる目標が達成できる頃、このドタバタが
イイ思い出になるんでしょうね♪

静岡TRIPでしたか!?
週末はお天気良くてTRIP日和でしたよね♪
私達もコソ練頑張ってますよ。アハハ♪

2013/03/12 21:34

comment avater

チャンパパ

<小太郎の母ちゃんさん>
ありがとうございますっ!
まだまだ見切り発車の段階なんですけどね(笑)
そうなんです!!
思考錯誤しながら経験したことは、失敗もありますが良い思い出となったり自信につながったり・・・初めから完ぺきに出来る人なんていないですもんね。ある意味、2匹が身をもってチャンスを与えてくれているので、手を抜かずに向かっていこうと思っています。
んっ?・・・クンクン、ひょっとして同じ系の悩みを抱えておりませぬか??(笑)
日曜は練習お疲れさまでした。浜松でお会い出来るのを楽しみにしています!

2013/03/12 23:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/173-d61068aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)