  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週末は静岡方面へ遊びにいきました。

土曜日は、牧之原のField Wanで自作器材を使ってのエク練。


この表情なら、2匹のストレスも少しは晴れたかな?




日曜日は少し遠出して、久能山の石垣イチゴ食べにいきました。



ハウス初体験の2匹。


恐る恐るなかに入ってみると・・・

そこはドリームランド!!

イイコにしますから!!


なんでもやりますから!!


だから早くその赤いヤツを!!




またヘンなもん教えちゃったかな??






愛知に戻ってきたあとは、破壊されたクレートの代わりを探しにTOM CATへ。


今日から別々の部屋で留守番させて様子見てみます。

成功してますよ~に・・・
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

希望

折れかたが違うんじゃね~の?

comment iconコメント

comment avater

ジャックアポロ母

週末はこちらでしたか、ちょー近くでした。
次回は連絡下さい、なんも無い所ですが案内しますよ~
日曜、ご存知の方達とエクの練習してました(原っぱで・・・)
ていうか、ご指導受けてました(ありがたや~です)
ワンコOKのイチゴ狩りの話も出ましたよ~

2013/03/11 21:32

comment avater

チャンパパ

<ジャックアポロ母さん>
はい。こっそりおじゃまさせて頂きました(笑)
静岡はとても暖かくいいところですね〜
ぜひ、次回はご一緒させてください!
みなさんも頑張っていらっしゃいますね!
毎回、お会いする度にキラキラしていて、そんな姿を見せていただけるので楽しみになっています。
ウチも頑張らなきゃっ!いろんな意味で(笑)

2013/03/11 22:25

comment avater

りく(姉)

おぉー
久能山、イチゴ狩り行ったんですね♪ヽ(´▽`)/

ワンコたちはイチゴ、食べました?


クレート、成功しますように(^人^)

2013/03/11 22:26

comment avater

チャンパパ

<りく姉さん>
はい、真似してしまいました(笑)
イチゴ・・・りくはどれくらい食べましたか??
2匹はやりたい放題デシテ・・・10個は喰ったんじゃないかなぁ?
血糖値があがって落ち着いたのか?今日はちゃんと留守番してくれましたよ〜

2013/03/11 22:39

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/172-c32990fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

