  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここんとこ、母ちゃんの発狂はレベルが上がってきている・・・

昨日は、ぎんじがクレートを上下真っ二つに割り脱走。
部屋に置いてあったアロマキャンドルを1本完食して、ゆるゆるキャンドルチップう○こが止まらない。
いつも誤飲はしんのだけれど、なんか旨そうなニオイでもついとったかやぁ?


チャンティーはチャンティーで脱走を試みた様子だが、失敗に終わりこの顔・・・

サークルのふちには血が付いてて・・・


今日はぎんじのクレートを

ミイラ化して脱走は納めたが・・・

帰宅したらチャンティーは

このトリックを打開し脱走!!
昨日のゲガを無駄にせず、コツをつかんだらしい・・・

しかし、夜は家族総出でここへ。


ナゼかというと・・・今朝母ちゃんがこんなモンを見つけたもんで。

はっ?歯っ?ハァ~・・・

おめぇ~ら!どっちだぁー!!

おまえだなっ?ぎんじぃ!!


帰宅後、2匹のデンタルチェックを行い病院へ。

なんかヤな予感がするゼ

うるさい!
警戒レベルMAXのぎんじを強制連行!

診てもらったら前歯が折れてまして・・・

薬もらって様子見です。
クレートかじるでだわっ!!
昨日喰ったローソクは問題ないらしく、とりあえず一安心だけど・・・


帰ってきたら、今度はチャンティーのサークルを!!


とりあえず、このメーカーには「オタクのフタ、脱走出来るんですけど!」って、クレームのTELいれとくか(笑)


でも、ホントの原因は「分離不安」なんですよね。
飼い主がアホだもんで・・・
本気で治さないかんのは自分たち。
大ゴトになる前になんとかします・・・




ゴメンな。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トリップ

もぐら叩き

comment iconコメント

comment avater

小太郎の母ちゃん

大丈夫ですか??
前回までは脱走いたちゲームを楽しんで
読んでましたが(あ、すいません)
今回ばかりは、ちょっと心配ですね。
誤飲・血・折れた歯・・・・飼い主パニックになりますよね。
大事に至らなくて良かったです。



2013/03/08 09:44

comment avater

CHIE

ふおーーーーーーーーっ(゚Д゚;)
小太郎母ちゃんと同じく
あの手この手で脱出するワンズの様子に
「すげーっ」と読んでいましたが(あ、すみません)
今回から大変な事になっちょるーーーっ(゚Д゚;)
ぎんちゃんの大事な歯がーーっ・・・
チャンティーのお顔がーーーっ・・・
物が壊れるより犬にダメージがある方が
飼い主としては堪えますよね・・・(T-T*)

2013/03/08 12:12

comment avater

ジャックアポロ母

脱走劇に磨きがかかってきた~
でもちょっと心配ですね。
きっと乗り越えられますよ、ここが正念場かしら?
パパさんママさん頑張って!

2013/03/08 13:37

comment avater

チャンパパ

<小太郎の母ちゃんさん>
自分も少し前までは楽しんでたんですが・・・だんだん笑顔ヒキツッテきました(汗)
これからは真剣に考えて治していかないと・・・
がんばります!!

<CHIEさん>
そうなんです。モノが壊れたり自分がケガするぶんだったら笑えるんですけどね。
ケガしてまで出たくなる理由を解決しないと大ゴトになりそうで・・・
今日は今日でエスカレートしてました。
飼い主、ピヨってます・・・

<ジャックアポロ母さん>
ありがとうございます!
そうですね。今はこの先を左右する大事なトキだと思ってます。
諦めてしまったらそこで終わりですしね・・・
2匹がこれ以上傷つかないように、がんばります!

2013/03/08 21:06

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/171-ec3215ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

