土曜日はドッグハートでトレーニング。

今回はオレ1人で連れてったので、写真撮れませんでした。
ドッグハートの日記でアップされていたので、ここをクリックしてください。

終わったあとは、たい焼き定食喰って~



シーパレスで散歩して~


爆睡!



日曜日は朝からディニーズガーデンへ

こちらもジャックの会のブログにアップしましたのでここをクリックしてください。

今回の「男飯」
いきなりトラブったけれど、思ったよりもうまくいって良かったです。
コジローパパさんやアンパパさんもいっぱい手伝ってくれたし、いいネタになったかな?
へっへっへっ・・・3人のアイアンシェフも発見しちゃったし・・・
年末最後の食事は、「女性が挑戦!!」でもしてもらったら盛り上がりそうだや~~
メンバ~が審査員になって。
オレが作るとフライパンの底に穴あけちゃうし。(笑)
なんかいい企画提案してみよっ。

訓練とかもラピスパパから教えてもらって為になったし、今回はいい内容だったんじゃないかな?


そういえば、昨日は1つムカついたことがありました。
器材とかの片付けしとるときに気がついたんだけど・・・クルマのドアにキズがつけられとった。
ちょっとした小さなモンで、通称「エクボ」ってやつですが、あきらかにとなりのクルマがドア開けたときにぶつけたヤツ。
白い塗料もついとったし。
母ちゃんのクルマも去年これやられとる。
親にも叩かれたことのないクルマだったのに・・・

なんでだまって立ち去るのかね~。一言「ごめん」が言えんかね~??
こ~ゆ~人間にはなりたくないわ・・・
今頃そんなことはすっかり忘れてやがるんだろうな~なんて考えると腹がたつ。
ちっせ~ことにイライラするこの更年期症状にもまた腹がたつ。ハァ~



今日は月曜日。
気分いれかえて仕事がんばろう。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もぐら叩き

ギリギリアウト

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/169-434d03a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)