チャンティーに勝った!

やっぱりレバーこじっとったかぁ~・・・
おまえ、賢いなっ!


でも油断大敵。
実はゲージの天井にはレバーが2つあります。


今度はこの下に敷いてあるペットシートがくちゃくちゃになっとるもんで、多分こっちから出ようとしとるな・・・

騙されんぞぉ~!

まっ、月曜までには直しちゃいますがね(笑)

明日、プール連れてってやるで発散しとけよ!ゲガたけはするなよ!!




おいっ!おれのことは放置するつもりか!!




ワリィな。いま忙しいで後回しだわ・・・



なぁ~っ、さみし~じゃねぇ~か。
退屈じゃねぇ~か。
かまってくれよぉ~


もう、うっさいなぁ~。
さっきボール投げてやったじゃんか。
じゃあ股ぐらあけてやるわ・・・(笑)



ふぅ~~~極楽極楽・・・



来週からはおまえを正す!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ギリギリアウト

プロフェッショナル

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/167-86e7a497

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)