  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社から帰ってきたら母ちゃんが発狂しとった・・・お~コエェ~。
2匹には悪いがほっとくか・・・っと、その場を立ち去ろうとしたが今回はそうもいかない。

原因はコレ

チャンティーが脱走しとる・・・



???どうやって???



しかも今回はコレだけじゃなく

この柵を飛び越えキッチンに侵入!

おまえ脱走のプロだな・・・
もう打つ手がないんですけど・・・


幸いゲガも無く、ヘンなもん食ったりもしてなさそうなので良かったですが、対策が必要だ。

天井を開かなくしちゃえばいいんだけど、一度開くコト覚えちゃったもんで無理やり開けようとしてゲガすると困るし。


知恵くらべだな・・・


いろいろ分析した結果、天井を開くためのレバーをこじってるんじゃないかと思い

発泡スチロールでガード。(笑)


これでどうだ!?

明日一日、様子を見てみよう。




ただ、我が家はこれでは終わらない・・・



おれさまをわすれるんじゃね~!っとでも言いたいのか?
ゲージのなかはションベンまみれで、周りにあったゴミ箱のビニールやら、消臭スプレーのレバーやら中に引きずりこみ、ことごとく破壊!!


ワッハッハッ!
おめ~も引きずりこみのプロだな(笑)

コイツはいつも誤飲しないし、今回もなさそうなので一先ず安心。



でも、これはこれで考えんといかんなぁ~。
飼い主も一緒に成長しないと!だけど・・・
う~ん、何か方向性が違う気がする・・・
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、今日と

有給

comment iconコメント

comment avater

ぢむさらぶりす

留守番

留守番中のイタズラには、なかなか手をやきますね。
我が家も最近、帰ってくると、トイレシーツがビリビリのう◯ちまみれ。私は毎日発狂してます。三匹分のシーツなので量も半端ない!
なかなか散歩に行ってやれないから、ストレスかな。
作戦を練らなくては。

2013/03/01 09:04

comment avater

チャンパパ

<ぢむさらぶりすさん>
うわっ・・・3匹はたいへんだ!
帰るとウチの中が動物園のニオイになってない?
ウチはちゃっと窓開けてシーツ交換してます・・・
でも、病気やケガさえしなければ元気な証拠!!
それもふまえて楽しんでいきます。

2013/03/01 14:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/166-1b88f962

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

