ぎんじ~っ、ディニーズ行こうぜ!

ヤダよ。さみぃ~し・・・

じゃあ留守番ヨロシク!
チャンティーと行ってくるわっ。

わかったわかった。おれも行く。つめてーじゃねえか!

行く気マンマンのチャンティーと、ヤル気ゼロのぎんじくん。
両方クルマに詰め込み出発!


・・・とここまでは良かったのですが

その①
行き道が大渋滞!
最近やたら無駄に道路工事してないですか?
アベノミクスの仕業かや~
おかげで2時間もかかったわ・・・

その②
フィールドが使えない・・・
今日はアジのレッスンがビッシリ!
毎週火曜はそうらしい。
次からは気をつけるか・・・知らんかった。


仕事サボるとこういう目に会うのかな~なんて思っていましたが、悪いコトばかりじゃありませんでした。
ぎんじがお世話になった方々とお会いするこどが出来た!

まず、ジャックの里で保護活動をしている<はううずひおえてパパさん>。
ブログを拝見したことはあったのですが、まさかお会いできるとは・・・
ホント日頃の活動には頭があがりません。
お話しできて良かったです。
2匹もオヤツ頂いちゃって・・・
ありがとうございました!

そして、ぎんじが保護されてからウチに来るまでお世話してくれた<ちくわパパさん>。
ぎんじ、ちゃんと覚えてましたね。
ダッコしてもらってお顔をペロペロ。
少しヤケちゃいました。(笑)
オマケにチャンティーまでダッコしていただいて。
大丈夫なんだ??っと思ってビックリしました。
わざわざトレーニングが終わった後に遊んでいただいて、ありがとうございました!


おまえらっ、よかったな!





レッスンに来ていたイブくんママの計らいで、少しだけエクの練習もできたし・・・


のんびりとディニーズを満喫。

でも、ちゃんと予習してきました・・・「マテ」の。

週末のジャックの会で、ラピスパパからしつけのやり方を教えていただくので。(笑)



早めに帰ってきたので、シーパレスによって・・・

エアー石ころ投げや


ボール投げして帰宅。

あ~楽しかった。
サボり癖がつきそうだや~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフェッショナル

大寒波

comment iconコメント

comment avater

ちくわPAPA

久しぶりにディニーズガーデンへ行ったのですが、ぎんさんとチャンティーちゃんに遭えて嬉しかったです。
また機会がありましたら、ダッコさせて下さ〜い。

2013/02/28 19:43

comment avater

チャンパパ

<ちくわPAPAさん>
先日はありがとうございました!
ウチの2匹、これからもよろしくお願いします。
ちくわちゃん、アジ頑張っていましたね。
ぎんじと一緒に応援してますっ!

2013/02/28 21:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/165-65e97b6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)