  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝も晴れ・・・ということは?


ハッピ~モ~ニングッ!

10cmの距離をたもっているので・・・


オレが寝ているぎんじを足でグリグリ押しつけ3cmまで接近。

ココが限界だった・・・
チャンティーがムキっ歯になったので終了。
また来週のお楽しみになりましたとさ。(笑)




昼からはディニーズへ行ってエク練。


チャンティーは連続ジャンプがメインの練習で。

まあ、ボチボチやりましょっ。

最近、成長著しいぎんじさん!

マジメな顔してスラ練してました。(
笑)


でも、これ見てください!

カタチになってきたでしょっ?
そ~なんです。やればデキるコなんです!!
ぎんじくん、最近キテます!!



今日はパンちゃんと一緒に練習してたんですが、後半はフィールドが貸切状態だったので、遊びながら母ちゃんとタンデム走行にもチャレンジ!




わぉ~!クリーンランじゃん!
いい感じ。


シーズンインする前にそれぞれの課題も見つかったし、意義のある一日でした・・・


今週、有給とってまた練習しに行こうかな~?
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大寒波

土曜日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/163-80dac893

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

