  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝もチャンティーがぎんじに寄っていきました。

うんうん。
ゆっくりでいいからな・・・
サンキュー、ぎんじ。


今日の散歩は休みの定番「シーパレス」

ボールはほとんど投げずに公園内を歩いてきました。

そして、夕方は近所を歩いて・・・

ウォーミングアップ完了!

明日は昼からディニーズ行って、久々にちゃんとコースで練習します。

頑張ろうな、チャンティー。


ぎんじもスラ練くらいはやろうな。



さぁ、おまえら飯にするかん?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日曜日

ノット・オーソリティ

comment iconコメント

comment avater

小太郎の母ちゃん

チャンティーがぎんじに寄り添う姿。
ヤバ・・・ウルウル・・・・
すっごくイイ関係に見えます!!!
それをそーーっと動画撮ってるチャンパパを想像しただけで
さらにウルウル・・・。
ワンコに色んな感情もらってます。
犬生活って楽しいですね!!

2013/02/23 23:10

comment avater

チャンパパ

<小太郎の母ちゃんさん>
「天気のよい休日の時間があるとき」限定なんですけどね。(笑)
瞬間湯沸かし器のチャンティーが、ぎんじとの距離をつめようと頑張ってくれます。
エクでも日頃の生活でも、進歩を感じることが出来るのは飼い主にとって嬉しいものですね。

小太郎家のお二人の努力、素敵だと思います。
そろそろエクシーズンが始まりますが、小太郎くんもぐんぐん伸びてきてるので、今年は忘れられない1年になりそうですね。
頑張ってください!!

2013/02/24 08:48

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/162-9943b6e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

