  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブランドのカニを「これでもか!!」っていうくらい満喫し

こ~の~怨み~・・・は~ら~す~べ~き~も~の~か~~~

二次会に突入した人間たち。

おい、いいかげんもう寝ろ!!



楽しい夜はふけていきましたとさ・・・



朝は温泉につかってから朝食をとって

これも美味しくて、母ちゃんご飯おかわりしてました(笑)



この後は、今日も楽しむぞ~っと東尋坊へ行きました。(お決まりのコースですが・・・)


もっと近くに行ってみるか~!


お~怖ぇ~~

いろいろな都市伝説がアタマをよぎります・・・


えびレンジャーにも変身して

撤収。帰路につきました。



じつはこのエリア、冬場は波があるのでよく波乗りしにきてたんです。
せっかくなので、帰りはポイントの波チェックをしながら・・・

ワォッ!今日、極上じゃんか!!
しまった・・・板もってこればよかったゎ(泣)
ちなみにこれは鷹巣のメインポイントです


複雑な心境のなか海岸線をドライブし、お次は「越前水仙の里公園」へ。
コンパクトにまとまりすぎていていたので(笑)、入場するのはやめて遊歩道で散歩タイム。



キレイな海をバックに

ぎんじ、海の男っぼいじゃね~か??
ダッコされてなければだけど・・・
ちなみにココもいい波・・・

はぁ~・・・



昼飯は少し走って武生にある「越前そばの里」へ

うまかった~

土産も売っていたので物色していたら面白い食べ物を発見!

ついつい手が出てしまいました(笑)


2匹も満足したみたいで、ウチに帰ったらぐったり。


ふて腐れとるだけなのかや~??



Cocoa家さん、楽しい旅をありがとうございました。
来年も食べに行けるといいですね!
1年間、頑張ってお金ためましょうねっ!!(笑)
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボールを見れば

ゴールデンタイム

comment iconコメント

comment avater

Cocoa家

お疲れさまでした。

ゲリラ的お誘い、ありがとうございました。
素晴らしい経験が出来ました。(学生時代過ごした土地でしたが、歳を重ね先立つ物もあって発見できた旅になりました。)
ワンコ達の雪のテンションは見ていて、楽しかったです。Cocoaは背丈が小さい分、ピンクのレインコートの物体が動いているようにしか見えませんでしたが・・・。
あと、宿のおかみさんから教えて頂いた、第2の食べ方を早速実施しました。めちゃくちゃ美味でした。ぜひお試しあれ。
これからもワンコ達の思い出作りをしていきましょう!!
(飼い主は夜の会もありますが。。。)

2013/02/18 10:06

comment avater

チャンパパ

Re: お疲れさまでした。

<Cocoa家さん>
おいしかったですね~~
雪遊びもできて、人も犬も楽しめましたね。
コツコツ小遣いためてまた行きましょう!
えっ、もう試したんですか?
第2の・・・おろし~の・・・
ウチは帰宅と同時に冷凍庫でハウスさせました。
まずはホタルイカをライタ~であぶってから・・・(笑)


2013/02/18 14:48

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/159-e8059bce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

