おめ~ら、越前ガニ食いいくぞ~



突然でしたが、Cocoa家も誘って強制連行(笑)
ドッグランのある神田ICで待ち合わせ


まずは敦賀のさかな街へ。


名物の焼きサバを食べたり~



越前ガニをチェックしたり~

高すぎて手が出ん・・・

ネギるだけネギって買わんかったら・・・

怒らせちまった・・・

まあ、いいや。
晩飯でたらふく食ってやる!


ここから道中は大雪。



よしっ、雪遊びだ!!
ドッグランがあるPAに行こう!!
っということで南条PAへ


チャンティーとぎんじは雪が始めてだったので怖がるかと思ったんですが、なんのなんの。
Cocoaもなんかハイテンション。

大興奮で見てるこっちも楽しくなってしまいました。


今日のお宿は三国にある「わん庵」


犬連れでカニを食べるにはメッチャいいとこですよ~





まずは、近くの海が見える温泉で身体を温めてから

晩飯の時間です!!

っが、メインの「越前ガニのフルコース」は、また明日アップします。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールデンタイム

うっかり

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/157-baca2dc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)